遅く起きた昼は。

なんだかね.13時半起床.正しくは2度寝.寝溜めするのが習慣かもな.
これは直さないといけない.恐ろしく一日をムダにした感じ.
とりあえず飯喰って筋トレしてネットやってATM行って帰宅.
筋トレしてネットやって夕飯喰って筋トレして風呂入った.
何もない一日だったなぁ.こんな日もあるか.あっちゃだめだな.


明日から二連勤.なんという平和.2連休後には棚卸しだ.
面倒だが,これを抜ければ母の誕生日.なんかケーキとかピザとか買おう.
それかもし稀にやる気でも起きたらコストコにでも連れて行こう.
会員カード作るって言うのも悪くないね.まぁ稀にやる気が起きた考えよう.


バイトも頑張るかな.これが痩せるかである.15〜18時は動きっぱなしだから,
正味3時間は割と強度の高い有酸素運動に興じていることになる.
30分のジョグとか真っ青なレベル.汗もいっぱいかくし楽しいね.
今週は休めるだけ休んで,来月の馬車馬労働に備えるとでもしよう.


そろそろ無駄遣いを止めてアホみたいに金を貯める算段を付けよう.
お金に糸目を付けないのはプレゼントとコーヒーとゆかりんサバゲ
そしてバイト時の昼食代+ドリンク,交通費,ゼロ炭酸飲料といったところだな.
これ以外に飲み会やらパーティもある.あとはTOEIC基本情報.ここいらは気にしない.
だからこそ,それら以外のお金は必要最低限にしていこう.


頑張って年末差し掛かるまでに25万くらい貯めて一気に使うかな.
むしろそこまで貯まると使えなくなりそうだけれど,どうなんだろ.
とりあえず頑張る.これでいこう.
そういや夏に旅行…どうだかな.どうなんだろう.安く済ませよう.
ゼミ合宿も同じく.安く済ませよう.それが一番である.


最近浸りすぎ.考えすぎ.こういう性格なんだよ.仕方ない.
新しい人を見つけない限り,どうしようもないんだわ.
どうにかしないとね.