その使い途は何処へ。

たぶん9月までは週4〜5勤を一つの目標としてやる.
それ以降はマジで卒論を仕上げるために馬車馬になるため週2のバイトに戻す.
ここらへんは割と本気.ゆかりライブと日々の固定費,雑費結構使うんだろうけど.
40万くらいは稼ぐ見込みでいる.しかし半分は雑費で飛ぶんだろうなと思う.
旅行とか行くだろうしね.夏とか遊んだり,なんだかんだで使っちまうんだ.
でも20は残るとすると10でテレビ関連.残り10で鼻毛鯖2台運用+液晶かな.
これでもおつりがきそう.頑張って働くかな.自分にも金を使わなくなってきたので,
そろそろ解禁と言ったところだろう.しかしながら基本情報やTOEICも受ける予定だ.
もしそのように散財を行うのならば,年末以降となるかな.


一年経って,自分だけのために金を使うときが来ると言うことかな?
それまでにどうこうなるようなことは無いだろうし,そんな交友もない.
ならばそうなんだろうな.これは与えられたチャンスだと思って,
存分に活用をしようと思う.


割とバイト漬けになりそうだ.でも遊ぶぞ.勉強もする.
全部を充実させてこの年度を締めくくりたいと思う.
夏なんてあっという間,恐ろしいくらいにね.
もう半分かよと寝言を言っているうちに,梅雨だって空けそうな時期になった.
なるほどな.うかうかはしていられないぞ.
久々に学校でも行くかな.秋の終わりにはTOEICを受けてみよう.
その前に基本情報を取得できたら最高だ.
卒論もあるけどね.こっちは好きなことがテーマ.邁進できると思う.
頑張るかな.


明日はどうしよう.だらだらのんびりかなぁ.午前中に雨かも.
なるほどね.ちょこっと出歩いても良いかな.ウォームアップして,
少しウォーキングかな.良いね.お散歩としゃれ込むか.
リスニング2週くらいして帰るプランなんかも良いね.
腹筋がまだ回復していないもんで筋肉痛中だし,
それ以外の負担をかける動きは避けていこう.


あとは部屋の整理の目処でも立てておこう.
あと,卒論のフォーマットでも作るかな.
ぬくもりが欲しい.どうしようもないなぁ.雨がしとしと降る日なんかは特にね.
あんまりアンニュイにならないようにしたいな.