明日は何をしようかな。

ずーっと今日は元カノのこと考えてやんの.どうしようもないな.
やっぱり,避けるべきだったなと思うわ.1年は軽く避けるべきだったと,
まぁ1年も経てばもう会うこともなく連絡も取ることも無くなるんだろう.
そう思うんだけども,一方的ではあるけど,連絡を取ってしまったことには変わりない,
その返事が返ってこなくてもね.精神的事由の問題だよ.
ホント,女々しいね.情けない.クソッタレだ.
とても,とても恋しい.恋しいね.


さて,明日は何をしようかな.雨は本降りの予定.
ダクトテープとか軍手とか買いに行こうと思ったのだけど,
やっぱり止めた.やはり,ゆかりんライブ鑑賞かな.
隣に良い人がいれば雨のドライブから室内でなんちゃらも
良いのかもしれないのだけれど,そんなことは起きないのだ.


風呂,読書,ゆかりん,こんなところだろう.映画でも良いな.
のんびりと過ごそう.明日は筋トレの休息日にもするし,
ぼけーってするのも良いかな.そうしよう,
いつもそうしている気もするけど…….


人肌を渇望している自分がいる.
割と末期だよなぁ.どうにもならない事もあるよね.