昨日の今日で凄い夢。


なんというか,己の経験したくないであろう夢を見た.
前カノさんと出かけて,家かどこか,二人きりに慣れる場所,夜.
その時私は問い詰めた.彼氏がいるんだよね?と
でも,彼女はいないと言った.少しの安堵,でも,ここで
また一言聞いた.「抱かれたか」と.そうしたら「ごめんなさい」な素振り
実際に言ったかは重要ではなくて,ニュアンスが心に伝わった感
なんだこれは.何が起きた.これが夢か.嫌な夢.
正夢にならなきゃいいや.


時期は服装からして秋冬当たり.おそらくは今年.
なんでこんな夢を見てしまうのか.
そりゃ夢分析をするなら,不安,焦燥,未練.恋愛感情.
最悪のシナリオの想定.会いたいという願望.
シナリオを想定した上での,会いたくないという願望.
といったところか.煽らなければ良かったなー.ホント.


昨日の今日でコレか.なんだこれは.