もうこんな時間か。

起きたのは10時.少し遅い.10時半に髪を切りに行く.
今回は前回よりも梳いて貰った.頭が軽くなって良い感じ.
そしてダイソー亜鉛とビタミンミックスの購入.ミネラルは,
エビオス飲んでいるから過多になるかもで飲まなくなった.
帰宅したら車で荷物を運ぶ.久々の運転.


終わって,DUOの既読単元をまた読み込む.それが終わって,
ベランダの掃除.雨戸もついでに掃除,窓の補修.終わった.
今はリスニングCDで既読単元と,新規単元をリスニング中.
これもこれで有意義かな.


18時頃にはユニクロから服が届く.
結局WEGOとかBEAMSとかGAPとかあるけど高いし,買う気にならない.
落ち着くのはやっぱりユニクロさんですよ.今回はハーフパンツと
企業のコラボTシャツを購入した.白鶴とマグライト.良い選択だ.
友人もコラボTが好きだから被らないように注意をした.
一ノ蔵もちょっと気になったんだよな.あとランチパック.
今回のTシャツが良い感じだったらまた買ってみようかな.
他に買ったのはTシャツ着るために買ったインナータンクトップ.
あとシルキードライのハリヌキだ.汗っかきだからな.
対策には講じるべきである.


しかし,夢の内容は気になる.こう頭にこびりついているね.
これは凶夢じゃないから良いけど,逃避と願望と想定が綯い交ぜだ.
己の価値観をどうこうせにゃならんな.身の丈を考えよう.
明日こそゆかりん申込とライブ鑑賞といこうかな.
今日までにセクション11,12を読み込んで,
7月末までにはセクション45まで読み込んでいこう.


今は変動しているからイマイチ安定しないんだけど,
体重が60を割った.チャリ通を3日に1回でも続ければ,
59には比較的早く近づけるだろうな.
3週間で2.4キロ程度か.2キロは確実に落ちた.
筋肉量の低下も起こっていないから,ほぼ純粋に脂肪が落ちたことになる.
不言だろうが有言だろうが実行出来る事は素晴らしいことだ.
着実な成果.少しばかりペースが速いのが気になるが,良い兆候だ.
油断しないように頑張っていこう.