なるほどな。

だいぶ改善されたように思う.胃痛,胃の膨満感.
昼までは少し危ないと持ったけども,昼食後にパンシロン飲んで,
ある程度回復した.なんというかガスピタンを先に買ってしまう方が,
良かったかもしれないけど,複合胃腸薬最強ということで,
飲み過ぎにも使えるしある種の投資かな.


意識的に空気を入れないような唾の飲み込み方をしたり,
バイト前に飲む飲み物に炭酸を避けたりしたかな.
これだけで,おぞましい胃痛が起きなかったのは素晴らしいことだ.
今後もパンシロンさんを服用して,様子を見ようと思う.


母の誕生日が近い.弟に選んで貰うとするかな?予算は5000円くらい,
当日はケーキにスパークリングワインかな.ピザとか取っても良いよ.
せっかくなんだし,割と頑張って祝う位しても良いと思う.
親父にはビールだったが,30本セットとウィスキー2本で12000円くらい使ってるからな,
ここら辺はお金出したって悪くないだろう.


あとは友人の誕生日.2人分.ここは予算各2000円かな.
簡単な物でよろしい.ある程度シンプルで,かつ良いものにしよう.
ガリロか.なんかちょこっと考えてみましょう.


金は有意義に使う.それが一番だ.使い方をロクに知らないと,
人生が灰色になってしまうよ.それは気をつけないとね.
遊べる,自由な,開放的な,無遠慮であれる一年は半分も過ぎてしまった.
日々を噛みしめよう.でも唾に空気は入れないようにしないとね.


さて明日のバイトが過ぎたら2連休だ.英単語を進めよう.有意義に過ごそう.
台風は朝には過ぎるし,良い感じだね.シフト出さないとな.思い出した.
有給込み22日になりそうだ.バリバリ働こう.梅雨が明けたらチャリ通解禁かな.
去年は7月9日ごろ.平年だと21日ごろか.まぁそこら辺が一番追い上げの時期だろうな.
筋トレも頑張ろう.もしかすると7月はスポーツジムに行くかもしれない.
使うならダンベルとランニングマシンかな.水泳は泳ぐことは出来るけども,
そんなに早く上手く出来る訳じゃないし,音楽聴きながら出来るなら,
やっぱりランニングかな.ちょこっと検討してみよう.


体重はもうすぐで60.0に手が届きそうだ.大台切るのは今月かな.気合いを入れよう.
英語の方もやっと2桁台セクションに到達.1日で既読単元の総復習もそろそろやらないとね.
ムダのない人生は最高だ.それを実現するには無い知恵絞って脳汁出す必要がある.
脳汁出して絞って考えたから今がある.素晴らしいね.


明日も良い一日だとよろしい.彼の人のことはやっぱり気になる.
どうにもならないから気になるんだろうな.そう思う.
煙草が吸えない夜は嫌だね.