スイーツパラダイス。

行ってきた.ごちそうになった.うます.
でも飽きるな.甘いのは飽きる.カレー喰っておけば良かった.
そんな感じ.あと白玉食べておけば良かった.そんな感じ.
でも6人で行って,みんなの年齢を知ることが出来たのが良いことだね.
意外や意外.33,31,40代が2人?んで25.
なるほど.一番年が近い人は25歳か.超綺麗な人.狐系.
まぁ,そのくらいだよな.やっぱ美人だったなぁ.対面だったけど,
やっぱ美人だわ.君付けで呼ばれてるけど,弟くらいって言ってたから,
そんなもんかと思ったが,やっぱそんなもんだったな.


帰りには私的に美人2強と思ってるもう1人の犬系の人に会った.
こっちの方がタイプなんですよね.超美人だわ.超清楚系.
こんな人いるんだな.スイーツな感じで美人さんは山ほどだが,
清楚系で仕草も女の子って感じ.顔ちっさいなー.
目がでっかいなー.髪も黒いし,なんだ清楚最強説か.そんな感じ.
こういう人たちがいるからモチベーションも上がるよね.
職場の美人は非常に重要である.やっぱりそう実感するよね.
なんかすっごい元気になる.


スイパラのほうはのんびり食事だった.割と楽しかった.
やっぱり飲み放題で串焼きでもガッツリ喰うのが良いよね.
それが一番性に合ってる.今度は人数いっぱいで行きたいな.
騒ぐことはないけれど,いろんな,酒の席でお話がしたいな.
こういうまったり交流も悪くないと思います.


ごちそうになったし,金銭的に心配はない.
6月は飲み会が最低2回でハッピーだな.
増えるかもしれないけど,お金がないです.
良いこと出来ると良いな.


もうすぐ6月か,夏が始まるかな.
楽しくなりますように,明日も頑張ろう.