明日から2連休。

のんびーりすごそう.金曜には秋葉原だな.
とりあえずゼミまで粘る感じになるかな.田中そば店に行きたい.
友人3人のプレゼントを買って帰宅の途につくことになるな.
財布が薄くならないように気をつけよう.


終わったらコーヒーフィルターと粉買いにカルディへ行こう.
まぁなんにも無いんだろうけども,週に1回の学校かな.
学校へ行くという習慣を絶やすのはもったいないよね.
なんかあるかもだし,行く価値くらいはある.


明日はお勉強の日.秋葉原行くし,お金は使わない方向で行こう.
すぐにパーティもあるし,楽しくなると良いね.
6月は楽しいことが多いと思う.全国行脚の準備も始まる.


順調に痩せてきている.胃酸過多なのか,
腹が空っぽになると鈍痛があるんだよなぁ.
エビオスかわかもとをお金入ったら買うことを検討しよう.
ドライブもまたサバゲの時だけになるかなぁ.
どっか行きたいんだよね.しらすもこれからがシーズンだし,
1人で江ノ島行って横浜で地ビール買って帰るってのも乙かもしれん.


いろいろ考える.5月も終わる.今年ももう半分が過ぎようとしている.
何をやったか,ではなくて,何を為したか,それが重要だ.
過程なんて結果があればついてくる.過程だけの人間にはなりたくないなぁ.