また一日のんびりと。

今日は英語のお勉強.遅々として進まない.
こういうこともあるのか.そんな感じですよね.
地頭の無い私としてはこのくらいのスピードで良いよね.
家からでない一日だったな.煙草吸ってお勉強.
この繰り返し.お金ももったいないから御飯は家オンリー.
こーんな平和な日.


煙草吸うと,自分の出会いについて反芻をする.
風呂入りながらも反芻をする.今後はどんな出会いがあるんでしょう.
的なの.
なんでだろうかねー.こういう日が増えた.
やっぱりいい人見付けるまではこんなことを続ける気がする.
風呂じゃ汗かけるし,変なこと考えてるよりはマシだな.


夏合宿や別に旅行の算段を考えておかないとな.
あとは卒論20ページくらいを都合出来るようにしよう.
来月は楽しくなりそうだ.もうすぐ6月か.
着々と時間は進んでいく.それはワクワクするな.