明日は何をしようか。

忙しかったが,平常運転だった.ビールが美味い.
結局は自分のペースで進めることが出来るこの仕事.
非常に気に入っている.5年続けている分もったいないね.
非常にもったいないが,これは通過点と言うことか.
一興だな.出会いは大切に,無駄な人生を歩む必要がないというのは良いことである.
マネーを稼がないといけないから,楽しい仕事が増えるというのは良いことだね,
痩せるし,お金稼げるし,言うことはないな.


明日は何をしようか.あまりお金は使えないんだよな.
今度こそ,パンを買ってお散歩でもするかな.
早く起きられたらいい.勉強もたのしくやろうかな.
着実に,それが良し.いちおう頑張ってる.
武器は多いほうが良いよね.


金勘定が大変だ.ちょっと来月までは安心が出来無い.
そろそろ支払額を縮小しないとなるまいな.
でも飲みがあるんだよなぁ.ちょっと大変だ.2回.
誕生パーティーもあるけども,キッツいな.


そろそろ女の子と遊びたいナァ.
なんとなくだな.そう思わなくなってる気がする.
我ながらスゲーストイック.大丈夫か,男子として.
わからんもんだな.