明日は忙しい。

しかし,祝日プレーヤな私からすると,
ほんの少ししんどいくらい.でもしんどいんだよね.
今日お酒を飲んでしまったから明日は自重しよう.
こう,くびれも,腹筋の縦割れもわかってくるようになってきて,
ダイエットのモチベがグングン上昇中な昨今,
この調子だったら夏を迎えるまでに良い感じになりそうだと思うところだ.


しかしサバゲ用に買ったPTTスイッチはモトローラ2ピンなのに互換がなかった.
幅が足りなかった.結局アイコムを流用する予定だけども,
ポーチの配置によってレシーバのスイッチが押せないという状況に…….
実店舗でPTTを入手するが早いかなぁ.とも思うがヘッドセットがもったいない.
少しばかり,対策を考えようと思う.
現実的な話,ミリタリープラグの対応機種がないから現状維持だろうな.
コミケ使用用途などを考えると別に軽めなのを買っておいた方が先見がありそうだ.
6月のサバゲで夜戦参加も併せて提案をしてみよう.


やっぱりすぐにお腹が空くようになってきた.これは痩せている証拠である.
腹減るがモチベは上がる.しかし集中力もガッツリ切れるからガム飴で対策をしないといけないね.
これからが踏ん張り時だ.有給申請するのを忘れた.ちょっともったいないが,
3ヶ月に跨がって申請をしていこうと思う.そうすれば月の稼ぎが12くらいになるから,
4ヶ月で余剰資金が30くらいになる予定.これで全国行脚が出来そうだな.
出来無かったらテレビ買ってサバゲ装備買って,買えなかった本を買おう.
有意義に使い果たす.どうせ誰とも遊ばないならそれが一番だ.


そろそろパーティの時期.お金は……ギリギリ.
いっぱい万円をよみうりランドで使っていたらと思うと恐いな.
とりあえずセーフ.地味に便利グッズでも探してみるか.
カードが使えるなら尚よろしい.ちょっと考えてみよう.


月曜日は何をしようかな.もちろん勉強か.それが一番だな.
精神的に向上心のないばかにはなりたくない.おぞましいね.


明日も頑張りましょう.痩せていくぞ.汗をかこう.