なんだかかんだか中野。

今日は中野に喫煙具を買いに行った.
フレンドホールダーのショットガンを購入.
あとはピー缶とバット.カスタムも買えば良かった気がする.
しかし,現状ではソレで良いかな.サンプルも貰ったし,
割と悪くない気がする.やっぱり煙多めの濃いのが良いよね.
その後はぶらりして,パパブブレ.やっぱりここの飴は美味しい.
4袋も買ってしまった.


そんでもって,津田沼.トニックとユーロホップを購入.
やっぱり美味い.肉的なものが欲しくなったが我慢.
カロリー補給少なめで,酒飲んでプラマイゼロ.
結局はそんなもんか.


君と僕見てるとなんかほわほわくるな.
青春だな.たまらんな.人のぬくもりは悪くない.
話くらいしたいよな.そんな機会が来るのはいつなんだろうね.