明日は学校。

62.6/16.6/23.0/1504


とりあえず行く.まぁとりあえず行く.
いちおうは顔を出す.いるアピールしないと空気になる.
そんなこと言ったら皆空気である.まぁそんなもんかな.
この時期は仕方がない.


ラーメン解禁しようかな.いや,せめて飯喰って2時間後の体重が
61以下にならないと油断は出来無い厳しさがある.
飯は魚,野菜系が中心になってきているし,
バイトの食事でも麺か野菜か少量の肉.
がっつり食べていないんだよな.
そろそろがっつりしないと体力が持たない時期.
トータルバランスを考えてみましょう.


明日はトニックを買いに行こう.あとはナッツ系を購入してみよう.
スナイダースはパス.カロリーを気にし始めた.一度に食べちゃうし,
しかしチーズもナッツもカロリーが高いんだよ.
日本酒が主だから海鮮系が良いんだけど,やっぱカロリー高い.
まぁ,気にしないのが一番なんだよね.
美味しそうなのを探そうかな.久々に生ハムが食べたい,
安売りしてたら購入.してなかったらユーロホップとトニック,
ここらは鉄板としてなんか買ってみるか.
西船橋にトニックあれば良いんだけど,ちょい面倒だよね.
そろそろマンスリースイーツも変わるし,調べてみるか.


明日ものんびりいこう.