色々と考えたり考えなかったり。

62.8/15.8/23.1/1522


最近は胃袋が小さくなってきた+新陳代謝が高まったのか,
凄く短時間でお腹が空くようになってしまった.暖かくなったからかな?
それもありそうだけど,凄い腹が減るようになったというのは,
痩せてきた証拠である.栄養を欲していると言うことなので,
ここが正念場ということだね.戻るかガクッと下がるか,この時期にかかっている.
酒も控えないといけないかなぁ.今は2日に一遍くらいかな.
バイトの終わりの日は飲んでいるから確実に飲むのは週に2回だな.


6月には誕生パーティもあるし,いろいろ考えないといけない感じ.
プレ用のマージンと飯のことを考えるなら7月の頭までは気が抜けないようだ.
6月に入って余裕があったら久保田万寿の購入しようと思う.
八海山とのペアも悪くないだろう.当日は舞浜の地ビールとソーセージでも買って,
お祝いというのも悪くない.父の日はグレードを少し下げてプレモルと何か肴かな.
母の日はちょいと奮発したケーキと何かあげることを検討しよう.
感謝の気持ちは忘れない.態度で,物で示すことも非常に重要である.
区切りとしては最後だしな.こういうところで散財しても悪くないし,
散財をすべき時だと私は思う.


なるたけ節制をしていかねばなるまいが,バイトの昼食は,
うどんそばならそっちに流れても良いけども,ラーメンの日は普通に食べるだろう.
少しばかり気をつけているけども800キロカロリー以下が目標かな.
今後は暑さや運動量でカロリー消費も高まってくるからどっこいかな.
がっつり食べないと体力が持たないわけで,ある程度考えて御飯を食べよう.
やっぱり今後は体重気にしないで筋肉と体力を付けることが出来無くなってしまったから,
純粋に体重を落とすことに専念できるけども,その分均衡をを保つために,
筋トレが欠かせなくなってしまったな.
8月頭まで節制を続けよう.そこまでいけば,今後も対応できる身体にはなっているはずだ.


サバゲも捗るかな.7月にはナイト定例に参加をしたい.
ドロップインモジュールを購入して備えようかな.
サバゲで500くらい削れるから良い契機になるんだよな.
阿呆みたいに汗をかこう.


明日は髪を切りに行く.のんびりと着実に,日々を過ごそう.