問題は何か。

62.4/15.7/22.9/1514


本質は交通費だ.宿代は問題はない.
総予算の7割を切迫しようとしている交通費が問題である.
宿その他はある程度許容できるが,コレばかりは固定費として計上される.
どうしようもない出費になる.どれだけ集められるかが鍵になるな.
20ほどは集めることが出来る事が予想されるが,
夏にどこにも行かないという想定をすれば用意は出来るだろうが…….
17日始動を鑑みると6〜9までの給料は入るから,4ヶ月分か.
(14日*6k)*4=336kが手元に入るかな.全部は使えないし,


携帯代という固定費もある.夏機種でスマフォ購入を検討しているから,
もっとお金はかかるだろうな.父の日+父母誕生日を頭に入れると,
使える金額は更に限られてくる.ここは頭の使いどころかな.
200k使えるなら自由は利く.半分は行けるかも……しれない.
宿+交通費がネックだな.遊びがないのは恐ろしい.
食事代に20kは計上したい.むしろ予算の3割は計上したいのだが…….
妥協しないといけないところなんだろうと思う.
裏日本から京まで本格的な全国行脚になりそうだ.


すべからく節制と体力作りを信条として生きていかないといけないか.
冬の到来を待つ前に見据えなきゃいけない事が出来た.
本身を入れていこう.


明日もバイトだ.限られた時間のほうが,英語の勉強も密度が濃い.
割と楽しいよね.体重も削らないとなぁ.引き続き頑張ろう.
来月は16日働く.密度を増やした.痩せよう.稼ごう.
月100kいかないなら安全圏ですし,一番稼ぐ年になりそうだな.


女の子と遊びたいな.というか話がしたいんだよ.
そういう欲求も出来たな.すげー平和になってしまった気がする.