アナタと一緒の最高の一日。

素晴らしい一日だった.もう少し先と思っていたことが,
あっさりと実現してしまった驚きと,喜びは非常に大きい.
アメリカンなバーガーを食べて,黒はんぺんを揚げて,
サンドしたバーガーも食べた.美味しかった.
それ以外は待ち時間とも言える.でも楽しかったな.


ビンゴやったり,スケッチブックで書いたり,
こういうところだからこそ出来る経験というのかな.
楽しかったなぁ.また行けたらいいな.
カードが使えたのも強くて出費を気にしないで済んだ.
バスで坂道を上がるっていうのも良いね.


身近な遊園地.後楽園よりも楽しいし,
富士急よりも派手ではないが,バンジー出来るし,
割と長めのコースターがあるからここは実際穴場だね.
閉園までいて,あとは帰り.準急行で乗り換えも少なく済んで良かった.


今度は秋かな.秋はお泊まりが出来るようだ.
凄く凄く楽しみだ.毎週のように行くことになるだろう.
モチベーションが上がってきた.お金を貯めないとね.
捧げる準備が必要だ.


また,すぐにでも会いたくなる.
また,声を聞いて一緒の空間を楽しみたいと,
しみじみ思った一日だった.