サバゲサバゲ。

62.3/14.7/22.9/1528

今日は楽しかったな.コンスタントにキルも出来たし,
マグ全部使い果たすようなゲームが出来たし,良いゲームだった.
ノマグ投入が待ち遠しくなるゲームだったので次回までに届いて活躍して貰いたい.
大声を出せる機会ってのが,ライブかカラオケかサバゲだ.
気持ちよさはライブ=サバゲ>>>>>>>カラオケだな.
やはり日常出来無い空間で,そこで酔いしれることの出来る特殊な空間は堪らない.
知らぬ人とも一瞬で友達に.ハイタッチまで出来るのは独特だろうな.
援護する!走れ!行け行け行け!撃て撃て!単純だが良い.
気合いは雰囲気も士気も上がる.


その後は定番の風呂→肉.今回はステーキけん.
サンダルの底のような肉は時々食べたくなるジャンクだな.
サラダバーのコスパも高いと思えば,子供が多くてうるさい部分もあって,
低いと感じたが,なんだか食べたくなるときがある.次回はやっぱりびっくりドンキー
友人も同じ事を考えていたようで,鉄板焼きも候補になりそうだ.
ジャズを聴きながら夜ドライブの雰囲気で帰った.
こういうのも最近は楽しめるようになった.
ドライブ単体でも悪くないが,隣に乗せるのは女の子が良いな.


あすは,よみうりランドである.朝早く.夜は遅い.
楽しくなるだろう.絶対にだ.朝はゴンドラに乗って現地へ.
お土産も買ってあげようかな.
時間があったら周りもブラブラしてみたいね.


トニックが存外に美味しい.今度はジンジャエール無しでトニックを購入しよう.
4本は欲しいね.次回のカクテルパーティではジンジャエールとトニックにチーズを
提供したいと思う.そろそろやる頃合いかと
とりあえず金曜日固定かな.定期的に買おうと思う.1本81円は安い買い物である.


未練タラタラ.上書き保存は出来無いのよ.なんたらかんたら.