なにもない。

63.1/16.6/23.2/1516

前期は就職漬けでゼミが体を為していない.
しかし,これで良いのかもしれないな.ちょうどいい.
卒論のこともそろそろ準備しないといけないな.
先行研究の洗い出しと形式化,数値化を行って,
やっている体を見せていこうかな.


結局,ゼミ無しでカルディへ.ラーメンの誘惑を断ち切り,
ユーロホップ,トニックとジンジャエールを購入.
重いが安く済んで良かった.トニックが美味しかったら次回も購入しよう.
スナイダーズは安定だな.ハラペーニョ在庫復活を望もう.
次回のお給料日には白濁を買ってみようかな.
……コーヒー試飲はパス.


明日はサバゲ.PTTは届かず.ポーチも届かず.
来月に新装備で始動と行ったところかなあ.残念だが.
今回からベスト使用だから楽しみだな.
RISも付けたし,どんなものか試してみよう.
マグもいちおう持っていくことにして,
ノマグだけで戦ってみるのも悪くないかな.


終わったらステーキけんでも行こうかな.コスパは高いな.
社長の人柄は置いといて対カロリーのコスパは高い.
びっくりドンキーかお好みでも良いかな.
ちょっとみんなに聞いてみようと思う.


土日月の休みを有効に使おうと思う.
月曜日こそ楽しいドライブでもしようかな.