行かなかった日常。


再々検査は通過.良かったね.どうしても緊張する.
こればかりはどうしようもないな.
結局カルディじゃスナイダースしか買わなかった.
チーズバーガーと,キャラメル,チーズ,この3つ.
トニックとジンジャエールは明日買おうかな.
18時スタートだし,のんびりと行こう.


出来たら車を使いたいな.やっぱりどこかに行きたい願望がある.
木更津には三井アウトレットが出来たし,
しかし赤レンガ倉庫で何かを探すのも悪くないと思う.
人肌恋しいのは相も変わらずだけども,しかたない日常は続く.
合コン成立組の変な気にアてられないようにしよう.


平和が一番だ.長い休み.楽しかったらいいね.
ラスマスフェイバーのプラチナジャズが欲しい.
来月にでも購入をしたいね.
3まで出ていて7000円には収まる.購入の予定である.
ドライブにかけたら気持ちよさそうだ.


誰かを抱きしめたい日々は煙草を吸って過ごす.
こういう日が来てしまったのか……独りごちる.