再びの成立。

これで成立率が50%か.なるほどこういうこともあるのか.
長く続いてくれることを祈るばかりだな.
今後の飲み会は中止.あとは個人で集まるか招集でやるかかなぁ.
どうにかなるなら少数でやりたいかな.


明日は母の日だ.ケーキかな.花は他がどうにかすると思う.
ロゼとそれを用意してみようかな.
カチューム欲しいとか言っていたけども,それは誕生日にしよう.
母の日は物と言うより食べられるのが良いと思ってるからね.
明日は歩きでバイトに行って,買い物をしてから帰ろうかな.


体脂肪率が17.5%だった.これが標準なのかな?
ちょっとわからん感じ.少しばかり偏差を取っていく必要があるな.