コーヒーとジンジャエールとスケッチブック。

を買った.あと油性ペンを買った.
カルディと丸善.あんまりお金はかからなかったかな.
血圧が再々検査になってしまった.緊張しいだから嫌だ.
こればっかりは苦手なんだよな.比較的標準が高めってのもあるけど.
めんどうだ.


カルディは安くて良いね.あんまり美味しくはないけど.
コスパは高い代物だろうな.例のごとくマイルドカルディ.
ストレート買うならいつものショップで買うよね.
安さは魅力である.


スケッチブックはよみうりランドに行くものだから購入.
楽しみである.時間は殆ど使えないが,帰りには良いものを食べようかな.
お金もあまりそれまで使わないようにしよう.


明日からまた2日間のバイトだ.頑張ろう.リーダにならないように祈ろう.
お勉強も継続しないとね.やっと3分の1を読み込んだところ.あと1週間はかけよう.
それ以降は4ヶ月で仕上げられるようにしようかな.
基本情報に関しては夏に入ってからで良いかなって感じ.
ある程度は修得しているから追い込みかけられるくらいの時期がちょうど良いかな.


結局ドライブには行かなかった.時間がナァ.足りない.
来週の月曜にでもチャレンジしようか?
だが来週はイベントが多いんだよ.車を掃除して.
車の中で昼寝.そんなのも悪くないかもな.
出来たら森とかが良いんだけどね.
出来たら夏の夜にでもやってみたいな.


いい女の子はいないものかな.
彼女.良い存在だと思う.しかし,どうかな.
色々考える日々だ.