今日はワックス。

62.4/17.0/22.9/1492


ワックス塗る,拭く.そして大雨.
昼間は天気が良かったんだけども,崩れたな.
結局,日用品を買いに外に出たけども,
断然涼しくなってしまった.こういう天気もあるのか.


体脂肪の増減が激しい.体調や時間にもよるだろうが,
誤差がだいぶ大きい.計るタイミングを統一した方が良いな.
今日は朝抜きで水分を取っていないせいもあるだろうし,
やはり一定のリズムを作らないと体調管理は出来無いな.
18時からゼミなわけで,と言うことは9時に出て11時ちょいに御飯.
戻って15時くらいなはずで,ジュンク堂やカルディに寄る時間もあるということだ.


胃袋を縮める努力も始めてきたが,やっぱり最初は慣れないな.
ガム常用の生活に戻りそうだ.本気になり始めるとガム生活になるんだよな.
一時期はおからクッキーとガム,カロリーメイトのローテで8キロ落ちたわけで,
その間も筋トレもやってたりで,一番身体が充実してた時期かもしれない,
哀しくもその期間は短かったから,今後は58キロあたりを今年までに絞り上げて,
それを定着させれば,筋肉とほどよい脂肪が残るはずである.
空腹対策のためにガムの購入も考える感じになるけども,
バイトかゼミか休みか.そんな状況なもんだから,別に要らないかな.


バイトでのカロリー計算を重点的に行っていこう.
明日は車を出したいな.ダメでも津田沼で買い物.
出来たらラーメンでも食うことを考えよう.
そうなりゃ昼は抜きだが,悪くないな.
母の日ももうすぐだ.そのことも勘案しようかな.