成立の連続。

62.5/15.0/23.0/1528


合コンから7組中2組の成立.今月中にもあと1組が成立.
なるほど驚異的倍率だな.私は蚊帳の外.
しかしながら感謝されるのは嬉しいモノだよ.
こういうポジションを幾ばくかにして手に入れた訳だ.
実際悪くないモノだよ.明日はどうしようかな.
お休みだ.ばんやに挑戦してみようかな.
でも雨だしな.ちょっと考えなければなるまい.


色々な話を最近する.高校中退をして引きこもりになった人の話.
私自身は,学校を辞めると言うことは,人生の体感速度を考えて,
中高大の期間は今後の社会に属する期間と同等とも思っているから,
中高大のいずれかをドロップアウトした人間は,社会をドロップアウトしたと同じ.
そう思っている.実感した.しかし24〜5まではいくらでもやり直しはきくんだろうね.
そんな話もした.しかし,人並みにやり直しが効くわけじゃあない.
それなりに,やり直せるんだろうな……といったところかな.
男は悲惨.女の子は金持ち捕まえればいいわけだから例外なんだろうね.
少なくともある程度の教養と根性が無い人となんて将来は考えられませんって話.
確固たる信念があった私だから譲れなかったところ……なんだよねぇ.


ガキに示しが付かないと思わないのだろうか.
まぁ,子供を作らない人には関係がないのだろうが,
私は子供が欲しいわけで,ならある程度選り好みしても損はないんだよ.
ナメるなよ.本気も何も見せなかったが,野心も克己心もずっとそこにあったんだよ.
それに気付かずにいた人は馬鹿を見たわけだ.そういうことだろう.
私も頑張らないと.そう思っているのに時が止まっている人もいると言うことだ.
やり直しが効かないなら,ムダがない人生.それが一番だと思う.


なんだかんだ,ここまできて,色々なことがあったから今の自分がいる〜
そんな事知るか.なんだかんだが無いならもっと早く,自分を見付けることが出来たろうに.
私はそう思う人なので,ヤンチャとか遠回りの努力とか.どうでも良いんだと思う.
なんで気付かないのか.何で気付けないのか.その人が何も考えてないからだと思う.
石橋くらい叩いて渡っても損はないんだよ.そのくらいしようよ.
たった80年しかないんだから.そう思うんだよナァ.


明日はのんびりと行こう.早く起きたらドライブ.
遅く起きたらケンタッキーでチキン買ってランチでもしようかな.
そうしよう.人とふれ合いたい情もあるが,叶わないらしい.
叶ったらいいと思う.