明日も働こう。

62.8/15.5/23.1/1527


なるほど,順調には動いているようだな.
今は酒が入って水分量が多いからってところだろうな.
最近は BALLADー名も無なき こいのうたーを見た.
割と良い出来といえる.子役知らんな.
潤色はあったが,悪くなかった.ちょっとインパクトに欠けるが,
この手の映画ならしっかりとしたほうだったかな.
結局はカバーだったわけで,オリジナルには敵わなかったけども,
3次でも良い出来にはなったな.


今度は何を見ようかな.ドライブも良いけど,
ケーブル引いてるからこういうふうにヒマしてみるのも悪くない.
邦画を発掘がやっぱり良いよね.また何かを見てみようかな.
そろそろ夏か.サマータイムマシンブルースでもどうか.
学校の怪談でも良いかもしれないな.


明日もバイト.それなりに踏ん張ろう.木曜は天気が悪い.
それでも暇ならドライブか.雨が降りそうならワックスがけでもしよう.
金曜日はジュンク堂とカルディに行こう.スケブの調達とコーヒーの買い足しかな.
来週から歯医者に行こうかな.夏が終わるまでに治しておきたいね.


色々と進もうかな.