結局はどこへも行かず。

62.6/15.7/23.0/1519


やはり明確な終着というか,魅力あるゴールが現時点でなかった.
というわけだ.次に行くなら木曜日なんだけども,
そうなると小田原当たりまで飛ばしてみようかな.
しかし片道100キロか.そう思うと少々面倒なんだよな.
200キロ目標とは言ったけども170キロくらいには抑えたい感じ.
前日にたらふく食べたのが失敗だったかな.


ばんやに行って飯を喰おうかと思ってたわけで,
起きたら若干胃もたれしているわけで,これで行く気がだいぶそがれてしまった.
7時前には起きていたもので,時間がもったいなかったかな.
結局お昼寝に一日を費やしてしまった.あと少し勉強でもして明日のバイトに備えよう.
金曜日にでもマーカーとスケブを入手しようかな.
確定してる久々の遠出.よみうりランド.楽しみだ.お金の配分を考えないと爆死するな.


夏の旅行も少し考えて,夏前の飲み会も考えよう.
6月はお休みになりそうだ.サバゲが唯一の楽しみになりそう.
7月から色々動き始めるだろうな.楽しみだ.
身体的目標は7月末までに61キロくらいかな.


ふむ,2連勤抜けよう.