明日はお休み。

さて勉強をしようか.また,どこかへ行こうと,思うか.
ちょっとまた考えてみようかなぁ.そうだねぇ.考えよう.
考えるだけは無償である.無償であるからこそ悩むんだよナァ.
そんなところ.一日しか間が空かない休みであるが,
その休みこそ充実という言葉にふさわしい一日にしたいと思うんだよな.


ちょっと車で遠出も良いけども,河川敷を歩くって言うのも悪くない.
少しばかり考えてみようかな.


明日の朝はコンビーフハッシュとパンを嗜もうかな.
割と遅い時間に起きても良いかな.
ちょっと遅くなっても良いから外に出ることも考えよう.
外に出ることが……大事である.
ユニクロに行ってエクササイズパンツやらそんなをの買うのも悪くない.
秋葉原に行ってなんか買うのも悪くない.


そういえば,台湾からP90のRASが届いた.やっぱり工作精度が非常に良くない.
しかし形だけと思えば悪くない.サイレンサーもすっぽり埋まってしまった.
あえて,これでも良いかもしれない.問題は,届いた品で,
ポーチとPTTスイッチが無いと言うことだな.
早く届いて欲しい物だ.DX注文分は届きそうだから.PTTに関してはなんとかなりそうだ.
週末のサバゲが楽しみである.次回はお好み焼が食べたいね.
海鮮の鉄板焼きも良いな.割り勘にしよう.


色々考える一日.最近は彼の人のことを考えることもなくなった.
欲が無くなってきているらしい.学習欲とかがましてきたせいだな.
すくなくとも女の子とも遊ぶようになったし.どうでも良くなってきた.
彼女はどうなんだなろうね.連絡も糞もなく,早くも好きな人できた糞ビッチらしいから,
もうどうでもいいや,社会不適合者は遊ぶだけにしか留まらないし,
結局,尽くして示してくれなきゃ,どうでも良い存在なんだよな.


底辺は底辺と,楽しめば良いんだよ.
尽くしてくれるなら別問題だがね.


もうどうでもいいことだ.