体組成計届く。

63.2/15.6/23.2/1535

体組成計届く.今日から記録しよう.
朝夜の記録をチェックして,ココに記載するのは夜の記録.
体重,体脂肪率BMI基礎代謝量を記録して,日々の結果を刻もうと思う.
1日50グラム.30日で1500グラム.地道だが確実である.
明日は飲み会だ.朝と昼を自重して,晩を楽しもうと思う.


人形焼きを買ったけれど,明後日は一人なんだよなぁ.
貰ってはくれないだろうか.どうなんだろうかな.
友人たちに配るのが一番だろう.接触はやはり避けるべきだし,
それを望んでいるらしいし,上書きリセットされたらしいし,
結局ピエロ状態じゃ情けないしな.


身体を鍛えて,TOEICをイチから勉強して,基本情報をながら勉強する.
日々が充実して楽しい.あとは彼女でも出来れば最高だな.
素晴らしきかな人生.そう言えるのは当分先なのかもしれない.
明日は自慢をしに行こう.そのくらいの気分が良いよね.
でも明日,連絡するかなぁ.お土産買ってしまったし,
いや余ってしまったからが本音だけども,
こう機会を窺う自分が情けなく思う.立場が逆転か.


いやむしろ,悪化だな.情で話に付き合って貰っているわけだ.
私はそうじゃなかったわけだけども,現在私がそうなってしまった.
情けない.こりゃどうしようもないか.クソッタレ.