今日はまったりな一日。

車乗って送ってペン字やって,基本情報やって,飯喰って,のんびりして,
ネットして,迎えて,これから夕飯時.そんな感じに過ぎた一日.
筋トレも継続中.明日から2日間のバイトである.
その後は3連休という素晴らしい響き.休み1日目はブラックホールに行き,
ベストを入手.良い感じであるなら,ライトとサイトを購入しよう.
場所は浅草だから,上野まで言って立ち飲みでもしようかな.
そのくらいがちょうど良い一日になりそうだ.


しかし,次の日は飲み会を設定.飲みの2連続は大変だ.
だから1日目は遠慮をしていこう.2日目はカラオケを足しても良いかな.
友人のプレは15日に購入する事にして,久々の千葉である.
早めに行って適当に回ってみようかな.


最終日はドライブにでも行こうかな.
満タン入れて1目盛りになるまで走ったらどうかな.
400キロは走れるから割と遊べるかもしれないな.
那須塩原か箱根か日光かそれとも鴨川か,
どこに行っても悪くない,天候も回復するようだし,
適当に走っても良いかもしれない.


一人で行くのはなんだから,誰か適当に誘うかな.
誘うことがなかったら,やっぱり一人で巡航になるが,
どうしてみようかな.


GW延長戦も楽しくいこうかな.