購入した購入した。

サバゲ・ライト関連,TOEIC対策書籍の購入.
2万を少し越えてしまった.これ以上は使えないな.
とりあえずゆかりんライブもあるからなんとかしないといけない.
今月の趣味に使うのは打ち止めかな.


飲み会の予定も決まったし.GW最後の日が楽しくなりそうだ.
明日は車を使う.ちょっとお出掛けしてみようかしら.
ガスの具合にもよるけども,考えてみよう.
コレが過ぎたらまたバイト,しかし3連休が待っている.
秋葉原に行こう.田中そば店に赴いて上野で飲んで帰ろうかな.


5月からは本格的にお勉強のスタート.筋トレも継続させていこう.
8月半ばに58キロ安定でいきたいかな.まず目標は60キロ安定.
6月中には安定をさせよう.
バイトで麺類か安い定食,間食と酒を抜けばあっという間だろうな.
これは立証済だ.今月からは週4でバイト.体力面で充実した日々になりそうだ.


あとは学業を充実させるだけ.1日1案でも卒論に回していこうかな.
学校はないが,日々は楽しい気がする.
あとは早起き癖でも作っていこうかな.現在は8時起き安定.
これを6時半くらいにしていかないとならないな.
冬に向かってやってみよう.1時就寝を限度として,


そんな感じにやっていこう.