明日はリーダー。

これがだるい.しかしだるくない.
動かないで済むが,やる工数は増える.
非常に難しいラインだけども,まぁ疲れにくいポジだよね.
しかし,めんどくさい.省エネじゃない.これが問題だ.
省エネ人生を生きている中で,省エネじゃないところ.
信頼やらそんなものがあるようなので頑張る.


土日はミリタリイベントと飲み会の連続である.
ガス満タンなら月曜日はどこかドライブに行こう.
ちょっと候補を考える.


秩父長瀞
・神奈川,江ノ島
・栃木,那須塩原
・千葉,神奈川


ここらへんを候補にしようかな.
江ノ島は結構な候補.シラス漁が解禁されたから生シラス丼を食べるチャンスである.
江ノ島のパーク&レールライドにすれば5時間無料の
江ノ電乗り放題になる.2人で行けば実質2500円の駐車料金になるのかな.
2人で行けないなら,鴨川か,那須かな.
適当に道の駅巡りをして食べる日にしたいかな.


ちょっと考えてみる.今日は勉強をしてないや.
しかし親とお話を出来た有意義な日だった.
そこは結果オーライかな.