大量投資の兆し。

主にTOEICに関して.最初の投資じゃダメだと気付いた.
5月から出来るようにCD1枚と参考書3冊を購入する.
どうにかして夏と秋に受験するために購入を行う.
夏には公式問題集に手を出せる段階になることが目標.
基本情報はながらで読み込んでいくことにしよう.
ペン字は1日30分.


着々と事は進んでいる.問題は卒論かな.
そういえば30日にはTDLに友人たちが行くらしい.
なんともまぁ,フラグバキバキになってしまったから,
私は今後の合コンの提案やら色々は非常にめんどくさい.
だからまぁ,楽しんでくれ状態.そんなものだ.


自己啓発に勤しもう.それが一番だ.
何かを得る一年にしよう.そうじゃなきゃ木偶の坊だ.
同じステージに立つからにはそれなりの装備を身に付けないといけない.
遥か高みにいる人財へなれるように,モチベーションを維持していこう.
振り返ることは忘れるべきじゃないが,
相応の行動を取ることに専念をしていこう.


糞ほど役に立たない技能はもう身に付けない.
勝手に付くならしょうがないが,浪費が惜しいと感じる.
本当に1年は短く,かくもはかない.本当に時間が惜しいと思う.
ここで戦えるかどうかが真価なんだろうなと思う.
凄いと言われるか,凄いと言うか,どちらの立場になるか.


よく考えよう.