明日はディズニーランド。

5対4でお出掛けだ.なるほど,そういうこともあるのか.
明日は棚卸し.一日仕事だ.もちろん残業も厭わない.
楽しく失敗しないでいこうかな.頑張ろう.
明日が終われば二日のお休みだ.暇なら出掛けよう.
暇だが,混雑具合が気になるんだよな.


少し休みを外れてから行こうかな.
ちょっと考えてみようと思う.行くならどこが良いか.
銚子の先っぽか.那須高原当たりまで飛ばしてみるのもいいかな.
時間はあるんだ.暇もある.何かやってみよう.
それかゆかりんのライブDVDの鑑賞とかも良いね.


いつもの休日だと,パンを買いに行って,
河川敷で食してからぶらついて帰る感じだが,
それも良いかもしれないな.