書類選考。

の結果.正式に内々定の通知が来た.あとは10月まで平穏無事に過ごすだけである.
やっと終わった.やっと終わった.やっとと言ってしまえばそれまでだが,
多くの人は未だ就活を続けているわけで,あまり大きな声で言えないな.
しかしながら,これは自らの成果である.誇るべきで,胸を張るべきだ.
自己啓発に勤しみ.自身を強化して,夏,秋,冬,そして春を迎えよう.


今日は,カクテルパーティー.楽しみである.
腹ごしらえをしたら出かけることにしよう.
終電までには帰宅かな.22時か少し過ぎた頃合いがいい.
盛り上がっているところなんだろうが,次の日から3連勤である.
がんばろうかな.友人たちにも結果報告だ.
上から目線になってしまうが,ぜひ追い風に乗って欲しい.


私自身,緊張することはあったが,自信を失うことがなかった.
ここに入れる気がしながら就活を続けることの意識の高さは特筆していたと思う.
入れないとは思わなかった.つくづくそういう予感で生きている.
そう思うこの頃だ.終わり良ければ全て良し.
学生生活の締めとしては十分な結果であると思う.
あとは卒論の方向性だけかな.


がんばりましょう.