だらけた一日。

髪は切りに行った.さっぱり.
あと映画を鑑賞.鴨川ホルモー.面白かった.
頭空っぽにしてみると良いね.
やっぱり,偏屈に考察しようと思えば出来たけど,そうじゃないよな.
2009年4月18日の作品か.結構良かった.丸3年前か.なるほど.
話題になった作品だよな.


やっぱり京都という地形を十分に扱った作品は面白い.
東より西の方がこういう作品が出来るから非常に良い.
東でやるとなると都市伝説系が関の山だからな.
結局怪談系に流れてしまうから,こういう点に関しては,
西が舞台の作品は面白いよね.


明日はゼミと飲み会か.カードの変更手続きをしないとな.
短い休みが終わる.終わったら棚卸しもあるし3連勤だ.
フルタイムじゃないだけマシかな.体力仕事だからダイエット中には幸いかな.
母の日のプレゼントでも勘案をしよう.


ゴールデンウィークが過ぎたらドライブでも行こうかな.
片道150キロくらいを試算して往復で燃料補給必要ないくらいが良いな.
日光か箱根かそれとも鴨川も良いし,長野近辺を走ってみるのもありかな.
むしろ草津まで行ってしまうのも悪くないだろう.
ちょっと検討をしてみよう.