暇だ。

暇じゃない.2日間の休み.金曜はゼミだけど.
明日一日は暇だ.勉強か.それも悪くない.
ドライブがしたいが天気は良くない.
彼女に会いたい.だがそれは叶わない.
どーすりゃいいのか.とりあえず勉強か.


会って,抱きしめて.それだけで良い.
そうしたい気持ちがどんどんと高まっていく,
仕方ないが,どうしようもない気持ち.
しゃーねーな.もう諦めてるし,
タラタラでも女の子と出かける余裕はある.
相手はいないが.


だから,別方面にお金が使えるって言うのがあるよね.
めろぷりFCイベ当選したし.これが直近の楽しみかな.
よみうりランドか.楽しんでこようかな.


合コンは〜.んー,必要とされていないなら行動はしない.
アプローチ待ちって一番キライ.
ワンアクション,やりたいとか活動の意欲有りって伝えてくれれば良いんだが,
まぁ,そんなことを言われた気もするが,
現状じゃ無理かな.女幹事さんと相談でも夏前にしてみるかな.
蚊帳の外で出会いもない.非常につまらないよな.
女の子と飲むだけでも十分だけど,そうじゃないよね.


ぬくもりって大事だ.