ペン字練習。

己の字の汚さにおののく.おそろしい.
小学生辺りから一切の進化を感じさせない無垢な字体と言うべきか,
おそろしいほどに進歩を感じさせない駄字だな.
これを見られる範囲で直していかないといけないか.
やっぱり今でも字の汚さを自覚している分,恥ずかしいんだよな.
なんとか頑張ってみよう.3冊は書き上げるレベルでやっていこうかな.


TOEICに関して,今月は暗記に徹してみよう.
来月は模擬問題に手を出して,良い具合の頃に公式問題集をやろう.
12月に1回.それまでに1回は受験をしてみようと思う.
少々高いが今後の投資と思えば安いだろう.
IT系も少し調べて10月に向けて楽しくのんびりやっていこう.
昨日と同じ事を書きそうだ.この話はおわり.


早くて今週中には正式な内々定が出る.遅くとも来週半ばには来る.
来たら祖父母宅にフルーツでも持って赴こうかな.
電話での報告は終わったが,直接良い報告を聞かせるというのも悪くない気がする.
そったら草津のほうにも行こう.良い報告と久々の顔見せかな.
痩せないとな.痩せて行こう.現状61〜63キロ.60キロの水準にしていこう.
バイトも増えた.運動量は十分.あとは筋トレと入浴時間を増やして燃焼効率を高める.
それ以外に夕食は仕方ないにしても.朝食600キロカロリーとして,
昼食700キロカロリーを上限にしよう.
夜を800とすると2100か.500キロカロリーは削れそうかな.


1日50グラムでも30日で1.5キロ.驚異的だね.
夏までにこんな感じに減らしていこう.土台は出来た.
あとは実践のみ.見てくれる人が出来るまで自分を磨こうかな.
顔はどうにもならんからなー.しゃーなしだな.


明日もバイト.早起きをしよう,