お勉強。

問題はTOEICかなぁ.今月は暗記に徹して来月は公式問題集と
初学者向けの対策本でも漁ってみようと思う.
あとはペン字かな.ジェットストリーム0.7ミリで十分かな.
今あるリソースを使い尽くしていこうかな.
いい気にはなれるが,そこで油断したら死亡フラグだ.
来週中には連絡が来るかな.来て欲しいと願う.
早く本身で落ち着きたいところ.


明日明後日はアルバイト.事故無く頑張ろう.
とりあえず12月の目標スコアをスコア400程度にして,
夏秋に受験をしてみようかな.金に糸目は付けない方針でいこう.
ここでケチるやつは先見も糞もない.そうはならん.
基本情報はぼちぼちとやって夏に申込.10月受験かな.
ココは確実にいきたい.


問題は卒論だ.これの方向性を考えておこう.
バイト中にでも考えよう.先行のリソースを使って,
シミュレーションプログラムでも作るかどうか,
円盤売上からアニメタイアップで数値取ってみたり?
そこらが難しいからまず結論ありき,終着点を決めて取りかかろう.


他には,睡眠リズムを整えることか.
4月までに6時起き,せめて6時半起きのリズムを作らないと
やべーなこれは.高校の頃は出来ていたから戻すといった方向かな.
3年のブランクか.取り戻していこう.


怠惰はそろそろ終わりかな.この1年を有効に使おう.