会いたい。

酒飲んで酔っ払うとこうなる.
ひでーひでー,どうにかしないとな.
会えたけれどゆっくりできなかったし,
ゆるりとしながら,御飯でも食べたいかなぁ.
でも,ダメってなー.ちょっと哀しいかな.
ちょっとかな.だいぶ辛い.


明日にはテキストが届く.楽しんで勉強しよう.
非常に嬉しい.目標がある勉強というモノは.
そう思うね.決定した就職.切り開くのは自分.
胸を張ってそういえる自分がいるって言うのは非常に頼もしい.


会って話したい.てきとーでも良いんだよな.
会えるだけで嬉しい.でも,これ以上突っ込めないかな.
もうだめっぽいのか.どうなんだろう.
想ってるけど,遅いなー.凄いね.心変わり?
そう思うこのごろだ.


明日はお休み.勉強もいいけどゆっくりしよう.
そしたら2日間バイトかな.
自分のためになる行動をこれからもとり続けよう.