サバゲーサバゲー。

無線初導入.稼働率は2割と言ったところ.
やはり,交戦範囲の問題もあるせいか慣れない感じがする.
次回はちゃんとしたPTTスイッチを購入して望めばまた変わると思う.
人数多く,でも割と楽しめた.それも楽しい要素.
でもお団子状態が多く.膠着したゲームも多かった.
60人規模がちょうど良いのかもしれないな.


明日からまたバイト.シフト出さないといけない.
割と働こう.ペン字とTOEICと基本情報をお勉強する.
出来るだけ固めていきたいから週3はお勉強の時間を作ろうかな.
卒論の時間も考えて.ぼちぼちと啓発していこう.


追いつき,ほどよいラインに立てますように.
頑張りましょう.