これから自己啓発。

あと趣味を謳歌する最後の1年となる.
やりたいことやって,お金稼いで楽しもう.
控除あるから130万は稼げる.たぶんこのまま行けば稼げる.
サバゲゆかりんとあとは色々かな.
学業費用を月に1万計上してバリバリ勉強しよう.
来月までにはサバゲ装備を大幅拡張の予定.
楽しくなりそうだ.


卒論はプログラムでも組んで,シミュレートの手段を考えよう.
楽しい夏になりそうだ.素晴らしい一年になると良いね.
来週には正式に内々定の通知が来る.
落ちることはないだろうが,不安である.
早め早めに来て欲しい.


とりあえず,明日はサバゲ.無線を試そう.
良い感じになればいいかな.
楽しくいこう.