血だらけ。

普通コケるかな.このタイミングかよ.
おいおい,髪の毛はもの凄く抜けるし,
まぶたも擦るわ,額はえぐれるわ.踏んだり蹴ったりで,
バイトで初めて当欠してしまった.非常に申し訳ない.
顔は血だらけだったけども,血が止まって良かった.
縫うなんて事になったらどうしようも無い事態になるところだった.


腫れもだいぶ引いた気がする.当分顔面は動かせないなぁ.
人をびっくりさせてしまうな.髪の毛である程度隠れる範囲で良かった.
むしろ,目を怪我しなくて良かった.あと少し,前に出ていたら
目をやってしまったかもしれない.コワイね.


明日から面接ラッシュだというのに…….
こんな顔面見せられないなーホント.
こりゃ困るな.ある意味印象に残るかもなー.
なんだ,神の思し召しか.
人生何が起こるかわからないもんだなぁ.