戻れない状態。

セックスかキスか.どっちか,または両方か.
既に心は奪われたあとだったということかな.
3年半の年月は2週間で崩れ去ってしまった訳か.
大層な事だと思うよ.
より魅力的な人に出会ったと言うことなのかな.
そういう事なんだろうね.


まだ,諦められない自分は女々しいね.
こりゃどうしようもない.愛してるし,大好きだ.
このあほくさいほど青臭い感情が高ぶるのは,
どうすれば押さえることが.出来るんだろうかな.
どうすれば良いのだろうか.どうしようもないな.
こりゃ嫌われたかな.
こうね.ダメだわ〜って感じ.
どうしようも無い気持ちが押し寄せて,
迷惑がかかってしまうだろう.
もう,連絡はよそう.


今日が最後のチャンスと思って,
阿呆なメールをしたけれども,これで決定かな.
あきらめは付かないし,これ以上好きな人に巡り会える気がしないわけで,
とうとう,こんな感情までわき上がってくるって言うのは末期なんだろう.
こうはならないと思ったが,こうなってしまったか.と言った具合.
結婚の2文字も,就職が現実味を帯びてくるに従って,
強くなっていったのも事実.だがね.どうしようもないね.
ホント.どうしようもない.
そういう次元の話じゃなくなちゃった訳だから.


ああ,愛おしい.どうしようもない.
どうしようもないね.
どうにもならないんだよなぁ.
あーあ,惜しいことをしたと気付くには遅すぎた.
2週間で人は入れ替わることが出来るんだね.
上書きは完了したんだろう.そういうことだ.


真摯に受け止める?いやいやいや.
好きだもの.好きでしょうがないもの.
心に留めておくことにしようと思う.
どうしようも無く愛してしまった事実があるから,
軽んじることは出来無いもの.決して,絶対に.


阿呆なポエムだね.滑稽だね.
見事にピエロに成り下がったわけだ.
これも人生.一興といったトコか.