完全に終わった。

その通りだ.そうだね,それで良いんだと思う.
そういうことか.そういうことだ.
最後まで最後は,すれ違いだったなぁ.
これで終わりか.これで終わりなんだなぁ.
合コンはあくまでも幹事で終わったし,
もう出会いは当分無いんだろうなぁ.と思う.


みんなが進展して非常に良かったと思う.
これに関して嘘はないかな.人の満足が自分の満足.
これは胸を張って言えることだ.
惜しいこともあるだろうが,そんなところかな.


内定は出た.あとは本チャン第一志望が残るだけだな.
頑張ろうともう.死ぬ気でやろうかな.
そのくらいがちょうど良いんだよね.たぶんね.
その時に死力を尽くせないことほど後悔することはないと思う.
誠心誠意が伝わるように頑張ろうと思う.熱意ってなんだろう.
伝えられたらいいなと思う.


ああ.でも,好きだな.好きだ.好きだ.
これで彼女が自立して,自律して,頑張って,
これをきっかけに色々なことを頑張れるようになる.そう思って,
もう,絶対に無いと言ったけれど,そうであるべきだと思ったけど,
なんでだろうね.自分の意思はずっとそこに向いていたんだよなぁ.
彼女がより幸せに.人に依存無く頑張って欲しいと思ったんだ.


阿呆臭いな.むしろ滑稽とも言える自分「だけ」が残ったというわけだ.
面白いね.こういうこともあるんだな.
絶対にまた付き合うことはない.先はない.そう言っていたときに,
ホントは付き合っていきたい.これから先を支えてあげたい.
だけれど「今」隣にいちゃいけない.そう思って,考えて葛藤して出した答えなわけで,
それは彼女の意思をフイにしてしまったことなんだよね.
その時の私は間違っていないとは思う.


そして,完全に終わった.か.
結論はそこに凝縮されるね.そうだね.終わったんだよな.
しょーがないか,


しょーがないのだ,
幸せになって欲しいと願う.