衝動が。

未だに未練があるようだ.彼女には悪いと思う.
でも,愛おしい.どうしてなんだろうね.
こんな自分が非常に嫌になる.やっぱり好きみたい.
なんでだろうか.こう,他の女の子をみてそう思っちゃったのかな.
そんな感じ.かなぁ.どうなんだろう.


先はわからないけれど,昔よりはもっと上手く付き合える気がする.
ホント,先はわからないけれど.
でもそれは身勝手だ.受け入れてくれるとは思えない.
己の未熟さが骨身に浸みる.どうしようも無いこのごろ.
好きで好きで好きで.最近はどうしようもなくなってしまった.


でも,ホントお互い大人になったと思う.
出来る気がするんだよなぁ.
一緒に歩きたいと思っても,少々タイミングが遅かったようだ.
これが人ってものかな.若い.若いね.青いね.
それが人生って奴なんですかね.
なんなんでしょうかね.