面接。

工業大学なんですよ→東工大ですか?
こういう会話になるってホント未知の世界です.
面接はいっぱい話せました.あまり緊張で話せないと言うことはなかった.
やっぱりプレッシャー役と和ませ役がいるんだよな.
良くできてるよホント.でも楽しく話させていただいた.
結果が待ち遠しいものである.


膿.額の傷が化膿?しちゃったかな.
いちおう洗って,消毒して洗ったけども,やっぱり膿んだか.
膿みやすいんだよなぁ.キズパワーパッドが大活躍している.
とりあえずコレで様子を見よう.まだ病院に行けるような余裕はない.
眉毛が邪魔.もうね.邪魔だわ.でも,剃れない.景観に良くない.
より逝け面になってしまうわホントつらい.


この1週間で40年の人生が決まるんです.
面接はせいぜい60分,生まれてから定年まで1分1年だね.
人生を注ぎ込めってことだろうね.
可能性は限りなく低いだろうが,相手は人だ.
間違いだってある,入れる可能性はゼロじゃない.


希望は持ち続けることに意義がある.