ホントの最終選考。

アレだな.ラーメンを食う機会が増えたと言うことだ.
20時からとのこと.ガイダンス終わって,その後からと言うことか.
開始時間が遅くて良かった.これは一つの可能性だな.
つかみ取らなくてはならない.絶対に.


考えつくソリューションというものはやっぱり実現されているんだなと思う.
もうね.1週間前の発表記事とか見付けちゃうとうわーってなるね.
考えは進んでいると言うことかな.ひとつの進歩と言える.
問題はトータルソリューションに対して問題を投げかけられるかだろうなぁ.
上手いこと投げかけてみようと思う.
最初だけは嫌だ.早く終わってサイコー.でも落ち着く時間は欲しい物だ.


明日がラスト勝負.どうなんだろうな.
どうなるんでしょうか.どうしましょう.