気付いて気付いてなんとやら。

今から一気にブログを更新させるんだけども,
こういうのもたまにはいいかなって気分.
むしろESの訂正出して無い→やる気あんの?ってなると
かなりふさぐよね.正直,論理の飛躍って考えも,
こんな暗号みたいに思考を挟みながら文字打つ習慣が出来てるせいかもしれない.


文書文書で言葉を考える時間が欲しかったんだよなぁ.
一週間何してきたんだと言われないために,存分に話をしよう.
そうじゃないとやりきれないな.やばいな.下手扱いたとも言える.
最初にならなけりゃいい.そういうところでタイミングが悪いんだよな.
歯車がズレた結果にならなければ幸いだ.明日はラーメンだな.