チノパンを買おう。

シャツを買ったらチノも欲しくなった.
ジーパンばかり4本もある.というか,ジーパンしかない.
良い機会なのかな.支払いは切迫している.
しかし,安いのは今なんだよな.うむ,買った.
今週中にも届いてくれれば御の字.
合コン前に履き心地も味わえるだろう.


さて,どうするか.
来月の支払いがだいぶ凄いことになってきたぞ.
合コンは,やはりカード払いになるだろう.
来月の自分にお任せだな.最近よくあるパターン.
正直,昼飯代と交通費しか使ってないわけで,
こういうことにしかお金を使っていないってのも新鮮だな.


節制して,サバゲ資金にでもしようかと思う.
明日は調べる日.製品と企業についてを深く知っていこう.
3日ある.3日もある.頑張れる日々にしたい.