考える一日。

なんというか,何も考えていない時間のほうが多いんだよな.
これに関してはつくづく思う.夢想家で妄想家.それは認める.
本身を入れるべきか.一つに絞って考えよう.
志望理由を明確に.更に明確にしよう.


妊娠.実際はどうなのか.安全日だったはず.
生理が来た日数から前月の生理日を考慮すると.そのはず.
しかし,妊娠生理というものもあるわけで.
正直.こうなると破滅だ.どうしようもなく破滅だ.
笑えない.どうしようもない.絶望とも言えるだろう.
己の行動を恥じる.血の気があるってのも考え物だな.
自分でもわけわからん.ということは言える.


とりあえず,明日もバイト.気合いを入れよう.
お休みするという報告もしないといけないね.
リミットは既に5日.どうしようもない.
ここで,しがみつかなきゃいけない.
しがみついてみせよう.