合コン確定。

とりあえず,あげるもの.行くところ.時間.
全部決まった.出来れば三次会まで突入はしたい.
でもでもどうかな.二次会で抜け出したいのが本望だけどな.
どうにかして,話しかけるチャンスを作っていこうと思う.
そうじゃないと,当分は独り身なんだろう.そりゃ嫌だ.


彼氏彼女のしがらみ抜きなら,前カノさんとも仲良くしたいんだけどなぁ.
御飯食べたり,お話ししたり.でもそうはいかないのかもね.
やっぱりデートするって話だし,そんな感じなら,
もう会わなくてもイイのかな.少し考えてしまうこのごろ.
それに慣れ始めたこのごろ……といったところか.


当日はまず,プランタン銀座.そして小田急新宿.
実弾はいっぱい持っていきましょう.
それが一番だ.